お弟子講座3回目

もう3回目?
まだまだヒヨコすぎるヒヨコなのに?

あと半分ってヤバくないですか・・・

と焦る気持ちもあるけれど、とりあえず数をこなそう。
そしてカウンセラー目線で物事を見ていこう!
と臨んだ3回目。

●土曜日 ケーススタディ 質疑応答 デモセッション1と2

今回はアンダーグラウンドやセクシャリティが問題点。
お金がない!などよりわかりやすやん!って思っていたのに、いざそれぞれ4問の回答を作る段階になって思考が止まって焦る。

的確な質問が出てこない。
まだ、カウンセラー目線でクライアントの問題点に着目できないんかな~と思っています。

他のお弟子たちの回答はどなたもすごいものがあり、尊敬できます。
「そこに着目できるんかー!」「そうやって質問投げたら、そういうところに導けるよな~」とか「そういう魅力に結びつくんやな!」っていう気づきがあり、ここは高度な学びです。

質疑応答の質も高く、そこを疑問に思えるってすごいなー!と見上げております。

数こなさないとアカンわな~ってのが今回の気づき。
時間ない!!って思ってるとやっていけない。時間なくてもどこかには落ちてるはず!そこ拾い上げて数こなそう!

デモセッションは、とてもとても清らかでした。
相談者さんであるお弟子さんの心が清いからか。。。
みんなで祈りを捧げ、自然にホロホロと涙がこぼれて。
浄化されたイメージがしました。頑張ってほしいです~!!
師匠が持っていた球は3つ。
「1つ目でもう誘導できちゃった・・」という事で、3つとも見たかったけど、それはそれでまたの機会に。

もう一つのデモセッション。
あー、、、気にしぃの男性なんだな~っていう印象だったけど、恋愛するとそんなもんですもんね。
愛し愛されて何の不安もなく一緒に高見を目指せるパートナー。そんな人いたら最高やけどね。

以前は、生まれ変わったら・・・・次はこんな相手見つけて・・・・とか勝手なこと考えたりしていたけど、
結局のところ自分ですから~。

自分が変わらない限り、また同じ相手がやってくるんですな。
ある意味挑戦!
自分を大事に扱って、どう相手が変わってくるか・・・

けっこう違ってますよ~。実践中なり。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP