親の愛のカタチ

アラフィフ、アラ還、御用達
「100人に好かれたかったアナタが自分を取り戻す」
明石の勇気づけカウンセラー マチコです。

こんにちは。お元気ですか。

次男がトイレで大出血したらしく・・・
痔でもなさそうだし、まさかの大腸ガン?などと不安ばかりが大きくなったので、
まだまだ若いけど、大腸の検査に。

いい歳だけど、検査には家族の付き添いが必要とのことで会社を休んでついていった。

結果、何にも異状はなく・・・・何だったんでしょうね?ということで、万歳!

帰りに「精を付けて明日からまた頑張れ!」の意味で、うなぎ屋さんでお昼ご飯を。
次男には「いやーーー、すんませんです」と恐縮されたけど、これで何かあったら大変だったと思うと安いもんだわ。

家に帰ったら、この日晩御飯の担当だった夫がうな重を買ってきていた。@o@!

同じ発想か・・・・
これも親の愛だわね^^笑

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP